空からマイルが降ってくる

マイルが簡単に貯まる方法・節約・投資に関するブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アメックスプラチナカードが海外のレストラン予約で便利だった話し

なんてことない話しですが8月にマイルを使って家族でハワイに行くんですが、1年前から飛行機予約して半年前にホテル予約して準備万端・・・ // と思ったらレストランを予約するの忘れてました(^-^; www.sorakara-mile.com 失念です。今回は子連れというこ…

住宅ローンが苦しい人にこそ読んで欲しい!月1回10分で住宅ローンを軽くする方法

私は現在、仕事上会社の部下・同僚・上司の給与全般を把握する立場にいます。もちろん年末調整もやるので、職場の人たちがどどの生命保険に入ってていくらの家を買って、いくらローンが残ってるかも把握しています。 // 当然、職場の人たちも私が職場の個人…

クレジットカードを沢山作るのはNG?失敗から分かったカードの仕組みや審査を徹底解説

マイルを貯めるうえで最も大切なことはクレジットカードを使うことではなくクレジットカードを作ることです。詳しくはこちらにマイルが毎年20万~30万マイル(ハワイに毎年7往復できるくらい)貯まる裏技として書いています 今回はマイルを貯めたいと思ってる…

夏休みのハワイ・シンガポールなどのANA特典航空券が空席だらけ

夏休みシーズンのANAマイルを使ったハワイ・シドニー・シンガポール・フランスといった人気観光地の特典航空券(マイル用の座席)がガラ空きだったので紹介します。 もちろん全て直行便です。面倒な乗り継ぎはありません。 マイルの貯め方を知らない方は下記記…

JALマイルが衝撃の改善&ちょい改悪 特典航空券が取り放題に

JAL国際線特典航空券PLUS // これまで特典航空券(マイルを使った座席予約)は1便あたりの席数が限られており、人気のハワイ便は1便4席しかありませんでした。 閑散期ならまだしも夏休みや冬休みはそれはそれは熾烈な席取り合戦が行われてました。行きの…

前代未聞!クレジットカードを作るだけでマイルと仮想通貨がWで貯まるリスクゼロのキャンペーン

会員数290万人を誇るポイントサイト「すぐたま」の関連会社である(株)ビットマイルが仮想通貨BitMile(XBM)を「すぐたま」利用者に無料配布しています。 「すぐたま」って? 「すぐたま」はその名の通りすぐにポイントが貯まることを目標に掲げているポイ…

クレジットカードでマイルを貯めるのはNG?【JAL・ANAマイルをドカンと稼ぐ裏技】

マイルがあればタダで海外旅行に行ける 旅行が好きでよく飛行機に乗る人でも「マイルって何かよく分からない・・・」という方が多いんじゃないでしょうか。旅行に行きたいけどあまり行くことがない方にとっては余計縁遠く感じますよね。 でも無料(税金はかか…

本当は教えたくない 楽天カードを使って還元率20%でnanacoチャージする裏技

最近タイトルに「本当は教えたくない」をつけることにハマってますがこれは本当は教えたい方法ですw知ってる方もいると思いますが楽天カードは2017年11月以降nanacoチャージによるポイント付与を終了しました。 ポイント付与終了以降は「チャー…

【緊急!】全てのクレジットカードでnanacoチャージする禁断の裏技(JCB・VISA・MASTER編)

※この記事は過去に書いたものを修正した注意喚起文です。10月にドットマネーで5万円の商品を買ってnanacoチャージする方法を実践した方はよく読んで下さい。11月以降利用しようと思ってる方は現状止めておいた方が良いと思います。時間がないので理由を…

W杯日本代表を応援して「必ず」8000円orプリンスホテル無料宿泊券がもらえるキャンペーン実施中!

JAPANカード 永久不滅ポイントで有名なセゾンというカード会社がサッカー日本代表を応援するために作ったクレジットカードがJAPANカードです。 クレジットカードとサッカー日本代表がどう関係するかと言うと、このカードを作るだけで日本サッカー…

https://blog.hatena.ne.jp/nenkin-mile/nenkin-miles.hatenadiary.jp/edit?entry=17391345971655917149&publication_type=page