空からマイルが降ってくる

マイルが簡単に貯まる方法・節約・投資に関するブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

全てのクレジットカードでnanacoチャージする禁断の裏技(JCB・VISA・MASTER編) 後編

※この記事は過去に書いたものを修正した注意喚起文です。10月にドットマネーで5万円の商品を買ってnanacoチャージする方法を実践した方はよく読んで下さい。11月以降利用しようと思ってる方は現状止めておいた方が良いと思います。時間がないので理由を…

誰でも出来る!日々の生活を圧倒的に節約するたった1つの方法

節約といえば我慢!というイメージがありませんか?本当は600円のお弁当食べたいけど我慢して400円のお弁当を手にする・・・心の中ではおしゃれな美容院に行きたいと思ってるけど我慢して安い美容院で済ませる肩凝ってマッサージに行きたいけどマッサ…

全てのクレジットカードでnanacoチャージする禁断の裏技(JCB・VISA・MASTER編) 前編

// 全てのクレジットカードでnanacoチャージする裏技(JCB・VISA・MASTER編) nanacoに詳しい方ならご存知だと思いますが、2015年の漢方スタイルクラブカード(1.75%)・2016年のリクルートカードプラス(2%)・2017…

住民税の支払いにnanacoを使って簡単にポイントが2倍になる裏技

最初はnanaco・nanacoチャージについて説明しているのでnanacoに詳しい方は最後の方の裏技だけ読んで下さい。 // nanacoとはセブンイレブンやイトーヨーカドーで使えるプリペイドカードのようなもので、自分で事前にチャージした分だけ使えるというものです…

最大還元率7%を超えるVISAカード「Kyash」の追加情報

// // // kyashについての詳しい説明はこちらをご覧ください。 今回は前回の時点で分からなかったkyashの疑問点についてkyash側から回答が来たので紹介します。まずkyashにはヴァーチャルカードとリアルカードという2種類があります。①ヴァーチャルカード:…

ジャニーズ風間俊介さんが憑りつかれたマイルとステータスポイント!

6/8放送の沸騰ワードというTV番組で風間俊介さんがマイルとステータスポイントを貯めるという企画が放送されました。マイラーとしては非常に面白い内容だったので紹介します☆ // // // そもそもマイルとはANAやJALといった航空会社が提供している…

これは凄い!最大還元率7%を超えるVISAプリペイドカード「Kyash」誕生

還元率2%のプリペイドカード「Kyash」 これ純粋にスゴイですwKyashだけを使っても還元率2%。明らかにLINEpayカードから乗り換える人を狙ってます。最後にお得な入会方法も書いてるので最後までお付き合いください。 プリペイドカードなので…

簡単!kiigoでnanacoチャージすればクレジットカードのポイントがもらえて税金がお得に!

// nanacoの正しい使い方・裏技(正しくない使い方)・貯め方など色々考えるのが大好きなnanacoマニアです(^^)/これまでnanacoを使った裏技でクレジットカードのポイントが2倍~4倍になる方法やnanacoチャージで還元率5%になる超お得なクレジットカードを…

マッサージやホテルのスイートルーム・ハワイ旅行が無料になる方法

今回の方法はモッピーというサイトを使います。 モッピーは東証1部上場企業の株式会社セレスが運営しているインターネットサイトです。 このサイトを通してマッサージを受けたらマッサージ代が無料になったり、年会費無料のクレジットカードを作るだけで高級…

ANAマイルと楽天ポイントが無限に貯まる裏技

以前ANAマイルとTポイントが無限に貯まる裏技を書きましたが、今回はANAマイルと楽天ポイントが無限に貯まる裏技を紹介します。 今回も最初に言っておきますが無限と言ってもマイルが簡単に数十万マイルも貯まるわけじゃありません。数十万マイル貯める方法…

https://blog.hatena.ne.jp/nenkin-mile/nenkin-miles.hatenadiary.jp/edit?entry=17391345971655917149&publication_type=page