空からマイルが降ってくる

マイルが簡単に貯まる方法・節約・投資に関するブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本当は教えたくない2 超簡単楽天カードで還元率10%でnanacoチャージする裏技

nanacoに詳しい方なら知ってると思いますがかつては楽天カードからnanacoにチャージするとチャージ額の1%の楽天ポイントがもらえた時代がありました ところがここ数年様々なクレジットカードがnanacoチャージへのポイント付与を終了・改…

nanacoを使ってANAマイルとTポイントが無限に貯まる裏技

※この記事は過去に書いたものを修正したものです。本記事で書いているANAプリペイドカードからkiigoにチャージすることは出来なくなりました。ご注意下さい。毎月マイルがガンガン貯まる!そんな方法があったら良いですよね?最初に言っておきますが無限に貯…

Tポイントが半永久的に貯まる方法とお得な使い道

Tポイント?知らないわ。ねぇ詳しく教えて。そんな風に言ってもらいもんです。 それはどーでも良いとして。Tポイントはカルチュア・コンビニエンス・クラブという会社が発行しているポイントです。TUTAYAやファミリーマートといった全国展開のお店で貯めた…

全てのクレジットカードでnanacoチャージする裏技(VISA・MASTER編)(補足)

kiigoについて前回書き忘れた私の失敗と対策をいくつか紹介します。前回の記事を読まれていない方は是非こちらを読んで下さい。nanacoチャージで最もお得且つ簡単なチャージ方法を紹介しています。 www.sorakara-mile.com // // カードの共有(使…

本当は教えたくない 全てのクレジットカードでnanacoチャージする裏技(VISA・MASTER編)

nanacoの正しい使い方・裏技(正しくない使い方)・貯め方など色々考えるのが大好きなnanacoマニアです(^^)/これまでnanacoを使った裏技でクレジットカードのポイントが2倍~4倍になる方法やnanacoチャージで還元率5%になる超お得なクレジットカードを紹介…

nanacoチャージ出来るうえ還元率5%を越える世界最高のクレジットカード(たぶん)

女の子:ちょっとこのカード凄いんだけど!男の子:うひょひょ~!写真に意味はありません。何となくこんな気持ちになってもらいたくて書いてます。かつて還元率驚異の3%を叩き出していたLINEPayカードが還元率2%に低下し、いよいよ5月末日その2%も終…

nanacoを使った自動車税の支払いでもらえるポイントが2倍になる裏技

自動車税とは4/1時点で車を所有している人に課税される道府県税という税金です。納める税金の額は車の排気量によって異なり、排気量ごとの金額は以下のようになります。 納付方法は毎年5月になると郵便で納付書が届くのでその用紙を使って支払います。 自…

https://blog.hatena.ne.jp/nenkin-mile/nenkin-miles.hatenadiary.jp/edit?entry=17391345971655917149&publication_type=page